2008年 12月 28日
石垣島よりvol.11【画像有り】
f0127319_181098.jpg
昨日は、川平から市街地に戻り

夕飯はプラッと

近くのレストランバー

ちょっとのつもりが盛り上がり、

気付けば、良い時間。

今日の事もあったので、

日付が変わらないうちに

宿へ帰宅♪


そして、今日から石垣滞在中5軒目

最後のショップにてダイビングです。


皆様、一眼お持ちで、かなり本格的。

私は、その近くでお邪魔にならない様に

静かに楽しもうかと…。

かなり、緊張しちゃいました。


でも、普段見ていなかった、いえ、目には入っていたけれど

名前など知らなかった様々な物を見て楽しんできました。


今日は、早めに陸に戻ったので、自転車借りて散策です。


そして、夕陽を見ながら黄昏中です。



ず~っと、微妙なお天気だったので、久々の夕日だったのでした。


そうそう、愛用のちびっこ陸上用カメラIXYが昨日水没しました。

長い間使っていたし、かなり重宝していたので

結構、悲しいです。

まぁ、かなり乱暴に扱っていたので、そろそろ寿命かな?

という兆しはあったんですけどね。

はぁ、ちょっとブルーです。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-28 18:10 | Diving旅行現地レポ


<< 石垣島よりvol.12【画像有り】      石垣島よりvol.10【画像有り】 >>