2008年 12月 29日
石垣島よりvol.12【画像有り】
f0127319_18591015.jpg
昨日は、友人Fさんと約2年ぶりの再会を

海人居酒屋 源にて楽しんできました。


私にしては、22時前と言う早めのお開きで、

早めに寝たにも拘わらず

何故か、アラームに気付かず、目覚めると

ピックアップ25分前!


何をして良いかわからないくらいビックリで

暫し、放心。

落ち着け~と自分に言い聞かせ、

なんとかカメラをセッティング。

着替えたところに、迎えがきて、ギリギリセーフ。

久々にバタバタな朝をやっちゃいました。


昼までは、晴れ間ものぞき、海も穏やか。

半袖でも、充分過ごせる気候です。


ポイントまでの移動中に、イルカだったらしいのですが

M君、全く騒がずにいたので、だ~れも見れず…見たかったなぁ。

・・・って言うか、言うでしょ、普通(笑)

石垣でイルカなんて、年に何度も見れるもんじゃないのに~ぃ


そして、ダイビングは夏場ポイントにて、穴の中を楽しんできました。


先月購入したライト大活躍です♪



写真は、昨日の夕方の真喜良児童公園です。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-29 18:59 | Diving旅行現地レポ


<< 石垣島よりvol.13【画像有り】      石垣島よりvol.11【画像有り】 >>