2009年 01月 01日
石垣島よりvol.17【画像有り】
f0127319_1982750.jpg
あけましておめでとうございます。


皆様、昨年は大変お世話になりました。

今年も、なるべく更新を続けていきますので

今後とも、よろしくお願い致します。



さて、朝から震えるほどの寒さとなった

石垣島ですが、飛行機の時間が夕方な為、

今日は、昼頃から

原チャリ借りて、島内観光です♪



天気は、晴れ間ものぞくけど、北風びゅ~びゅ~。

寒さに凍えながら、ダウンにマフラー、手袋と重装備で行ってきました。


何度も来ているのに観光していなかったので、かなり新鮮でした。


写真は、白保のマンホールです。

石垣島の中のマンホール、今まで気付かなかったのですが

地域によって色々ある様です。

次回来島の際は、もっとゆっくり見て回りたいと思います。


さて、楽しかった石垣島ライフも終了です。

今から那覇経由で、帰ります。


今回もたくさんの出会いがありました。

一つ一つの出会いに感謝しています。


ご一緒した皆様、

沢山の思い出と素晴らしい出会いを

ほんとにありがとうございました。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-01-01 15:08 | Diving旅行現地レポ


<< 那覇より【画像有り】      石垣島よりvol.16【画像有り】 >>