2009年 01月 04日
人酔い【画像有り】
f0127319_17354717.jpg
今日は、小笠原より

沢山の友人たちが帰ってくる日。

その為、皆を出迎えに、

竹芝へと思っていました。

でもね、10:30頃に

おが丸に乗っている友人から

「今、八丈沖通過。揺れ捲りです。」とメール。


予定をちょっと変更して、

友人のとぉるさんから教えていただいた

世界遺産展を見に、

かなり久々に渋谷へ行ってきました。


元々、テレビでも世界遺産はよく見ている番組なので、かなり楽しみ♪

1時間あればかなりゆっくり見れると予想して行ったのに

気付けば、2時間近く見入ってました。


土地柄もあり、かなり大混雑。

途中人酔いしてしまう事も・・・

久々の都会は、私には刺激が強すぎ~(;^_^A アセアセ・・・


でもね、大好きな征夫さんの写真を満喫し、大満足です。


さて、今から竹芝へ皆を迎えに行ってきまーす。


前回、忘年会を泣く泣くインフルエンザでドタキャンしたので

皆に、久々に会えるのが、とっても楽しみです♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-01-04 17:35 | 旅行&散歩レポ


<< カレンダー【画像有り】      沖縄&座間味レポvol.11【... >>