人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
カレンダー【画像有り】
カレンダー【画像有り】_f0127319_1822234.jpg
昨年に引き続き、小笠原つながりの友人から

カレンダーのプレゼントを頂きました。


ほんとは、クリスマス頃に

到着していたにもかかわらず

私が不在だった為、受け取れず

かなり遅れての

プレゼントを頂いたのでした。


折角送って下さったのに

申し訳ない事をしたなぁと反省です。

Sawa●さん、ありがとうございました。


昨日の友人たちの幸せそうな楽しそうな顔や

彼の素敵な写真を見て、小笠原への思いが募りました。


早く、あったかくならないかなぁ。

そんな事を思いながら、PC脇にあるこのカレンダーを毎日見ているのでした。


ちなみに、彼の写真は竹芝にある東京愛らんどでも、販売しています。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-01-05 18:02 | その他


<< 沖縄&座間味レポvol.12【...      人酔い【画像有り】 >>