2009年 01月 06日
沖縄&座間味レポvol.13【画像あり】

沖縄&座間味レポ vol.13 2008/03/27

ひとつ前のレポへ


1時間ちょっとのマクロなダイブを満喫した後

宿に戻ると、やどのおとーさんが

「原付使いたかったら、乗ったらいいさ。」とありがたい言葉。


普段は、観光などに連れて行ってくれるらしいのですが

この時、車が故障してしまった事もあり

那覇へ修理に出していたので、こんな事を言って下さいました。


じゃ!と言うわけで、天気もとっても良いので

SOYJOYと水とカメラを持って、ぶ~んと島内観光へ


まずは、海沿いを走ってみよう♪

そう思って、ぶ~んと走って行くと

随分昔の映画ですが、マリリンに逢いたいのマリリン像がありました。

そこで、ちょっと写真を撮って、海を眺めたり♪


風も気持ちいし、いい感じです。






透明


そして、こんな光景も見る事が出来ました。

水の透明感が、気持ち良くて、思わず飛び込みたくなります。

・・・が、季節を忘れちゃいけません。

水温、21℃ですから(*_*)


その後は、阿真ビーチ、神の浜展望台、女瀬の崎展望台など

展望台めぐりを楽しみ、夕陽ポイントである稲崎展望台にて

クジラ探しのSHOPの方とおしゃべりして

クジラのブローを双眼鏡にて見せていただいたり

大いに楽しんで、あっという間に時間が経ち

大急ぎで、宿に戻ったのでした。


バイクを快く貸して下さったおとーさんに感謝したのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-01-06 15:37 | Diving旅行レポ


<< シルエット【画像あり】      お年玉【画像有り】 >>