2009年 01月 13日
沖縄&座間味レポvol.15【画像あり】

沖縄&座間味レポ vol.15 2008/03/27

ひとつ前のレポへ


反省の日々の海ですが、ダイビング後は

バイクでブ~ンと島内観光♪


島が好きな理由の一つを思い出しました。


この静かで、自然豊かで、様々なところから見る事の出来る

海の雄大さや美しさ。

そして、肌に感じる海風。

これが大好きで、島の虜になっているんだって。


そんな事を感じながら向かったのは、

集落からバイクで10分程度の処にある高月山展望台

展望台が2ヶ所あり、第1展望台からは

インターネットカメラが設置してあり

座間味部落が一望できます。

第2展望台は、安室島・古座間味ビーチ、安慶名敷島や

阿嘉・慶留間島も見ることが出来ます♪

ケラマツツジやヤマモモの実も多く見る事が出来

ちょこっとですが、自然を満喫ヾ(≧ー≦)ゞ


夕陽の時間に近付いた為、夕日の名所と言われる

「稲崎展望台」へ


ちょっと早めに着いたのですが

私の他には、1名のみ。




稲崎にて


しばらく、二人でぼ~っと眺めているとクジラのブロー♪


思わず、二人で、「アッ(゜〇゜)」

「見ました?」と、二人で満面の笑顔です。


そして、また無言。

彼女と二人だけで、素晴らしい光景を満喫です♪


と~っても、幸せな気分になったのでした。


これだから、「おひとりさま」も「島」もやめられないなぁって。


そんな事を思いながら、下山したのでした。


もちろん、この日も宿では、おとーさんとしまを飲み

Shopのログ付けでも、しまを飲み、上機嫌だったのは

言うまでもありませんね~ヾ(≧ー≦)ゞ


この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-01-13 21:36 | Diving旅行レポ


<< 寒い日には♪【画像有り】      ひっさびさ~ぁ【画像有り】 >>