人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 20日
寒すぎ【画像有り】
寒すぎ【画像有り】_f0127319_20501761.jpg
昨日は、ホンットに楽しい時間を過ごし

平日だと言うのに、家に帰ったのは

日付を通り越した深夜です。


ともかく楽しくておいしくて

気付けば、えらい飲んでしまい…

更に調子に乗って、家に帰って

大好きな請福の梅酒

ロックで飲んでしまい~┐('~`;)┌


朝目覚めて・・・

「まずい・・・私まだ酔っぱらってる。」


それでも、なんとか頑張って、7:20には出勤。

大寒の今日の冷たい空気は

酔っぱらいの私の目を思いっきり覚ませてくれたのでしたぁ。


因みに、写真は、昨日私が持ち寄った「シャケといくらの親子寿司」♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-01-20 20:50 | Food&Drink


<< 沖縄&座間味レポvol.16【...      誕生会【画像有り】 >>