2009年 01月 25日
大島よりvol.3【画像有り】
f0127319_14412384.jpg
今日も、ホカロン貼り付け

インナー4枚、

靴下2枚の厚着でエントリー♪


水温は、なんと驚愕の12℃!


泣きたくなりますが、

ご飯粒サイズのイロケロに

アヤトリ、ゴルゴニアンなどなど

海の中は熱い熱いダイブです(≧▽≦)


エキジットする前は、

寒いからもう上がりたいと思ったのですが

海から出た瞬間、海から出た事を後悔するほどの強烈な寒さ。

そりゃそうだよね、気温2℃だもん。

しかも10mの強風です。



2本目は、カイロもインナーも

靴下も増やしてエントリー♪


それでも、かな~り寒かったけど…やっぱり、楽しい方が強いんだなぁ。



いつも色々お世話掛けますnobさん、はじめましてのもんもんさんご夫妻

今回もめっちゃ、楽しかったです。


ありがとうございましたぁ。


また、宜しくお願い致します。



さ~て、ばたばたな帰り支度も終了。


今から帰りま~す。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-01-25 14:41 | Diving旅行現地レポ


<< 消えた!【画像あり】      大島よりvol.2【画像有り】 >>