2009年 02月 15日
さくら【画像有り】
f0127319_21463232.jpg
昨日に引き続きかなり暖かな1日な本日。

ふと思い付き、花見に行ってきました。


向かった先は、M海岸

約10年ほど前に植樹された河津桜が

毎年、とってもキレイに咲いています。


現在、さくらまつりが行われています。


咲いているかどうか、ネットで調べても

よくわからなかったのですが

ここ2日間ほどの暖かさに誘われて

かなり開花している様子で、見頃となっていました。

菜の花とのコラボも素敵でした。


そして、夕方・・・せっかくここまで来たんだから♪

と言う事で、三崎方面へ


2週連続で美味しいマグロを食べさせてくれる

お店にて、満喫してきたのでした。


カメラ持ってのお出かけ♪

とっても楽しい、気分もすっきりとした週末となったのでしたヾ(≧ー≦)ゞ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-02-15 21:46 | 旅行&散歩レポ


<< 夕暮れ【画像あり】      おうちごはん【画像有り】 >>