2009年 02月 16日
夕暮れ【画像あり】

昨日に引き続き、気温も高めで過ごしやすい1日ですが

本日も、花粉絶好調な湘南?方面です。


マスクやゴーグルしている方が、増加中。

そして、鼻がむずむず、くしゃみ連発なんて方もた~くさん。


そんな中ですが、本日から仕事が佳境に入りました。

今週は、かなり精神的に疲れる仕事が山積みです。


ってなわけで、黄昏たい心境となったのですが

生憎、今日は黄昏には向かない天気。


仕方がないので、一昨日Newカメラで撮った風景を1枚♪






ヤシと夕暮れ


ほぼ、毎日見ている光景ですが

この光景は、かなり好きな光景の一つ。


もっと、うまく表現できたらとは思うのですが…


やっぱり、陸の師匠が必要だなぁ。

と、心底思うのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-02-16 23:44 | 神奈川


<< 沖縄&座間味レポvol.19【...      さくら【画像有り】 >>