人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 18日
冬の彩り【画像あり】

朝の冷え込みはやっぱり激しく、布団から出るのに一体何分かかってるの??

ってな感じの朝ですが、本日は、陽が昇る前に起床。

昨日、珍しく23:00前には就寝していたのと

すっきりとした気分で、本日の仕事にかかわる

書類の見直しなどをしようかと思い、早めに起床です。


今日も霜柱はバリバリしていましたし

放置しておいたバケツには、氷も張っていましたが

日中は、意外と暖かくなり花粉も全開な感じ。


先輩などなどに「目が真っ赤だよ、大丈夫??」と

やっぱり、目薬貰いに行かなくちゃですね。

でも…コンタクトだからダメかしらん??







はな


先日行った城ケ島で撮った花々。冬を彩る花たちです。


そうそう、本日、花粉と黄砂で汚れまくったFIT君

乗るのも躊躇するほどの汚れとなってしまったので

頑張って洗車しました。


吹き上げる頃には、暗くなってしまい

仕上がりが、いまいちよくわからなくなってしまいましたが

ピカピカなはずのFIT君、

また週末にでも活躍してもらおうかと思います♪





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2009-02-18 21:12 | 神奈川


<< そろそろ【画像あり】      沖縄&座間味レポvol.19【... >>