2009年 03月 07日
すっきり♪【画像あり】

昨日の雨が嘘みたいな天気な朝ですね。

昨日も、途切れ途切れですが

しっかりと寝たのですっきりとした目覚めです。

やっぱり、風邪には寝る事が1番ですね(〃^∇^〃)


因みに私のもう一つの風邪克服法は

「ホントに具合悪いの!?」と言われるくらいの食欲です。

私の言い分は「だって、熱出るとエネルギー使うから、おなか空くじゃん!」です。

これ、間違ってないですよね?






青空



写真は、2007/12の青空

小笠原へ向け乗ったおが丸から撮影したものです。

レインボーブリッジ下より、空と橋を仰いで見ました。

抜けるような青空が、この東京でも見る事が出来るんだなぁって

改めて思ったのでした。


寒いけれど、青空が見えるって、冬もまんざら悪くないかな?

いつも冬なんて大っきらいと思っている私ですが

そんな事を思いながらの1枚でした。


今日乗船する方々も、きっとこんな風に空お仰いでるんだろうな。

因みに、私のお友達?と言うかお世話になっている方が本日

ザトウシーズン真っ盛りな小笠原に向け、出港します。

新橋ママ、楽しんで来て下さいね♪




■更新情報■

この写真を含む風景アルバムをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-07 09:37 | 小笠原


<< うれしいなぁ【画像有り】      陰性でした【画像あり】 >>