2009年 05月 11日
海岸線【画像あり】

夏がどんどん近づいているのを感じられる様になり

かなり嬉しい気持ちになってきましたね。


日焼けも気になる季節なので

日焼け止めも必至となりそうです。







海岸線


2007年9月の連休に石垣に行く際に見た海岸線。

あ~、どこでもいいから南の島に行きたい今日この頃です。


パソコンがかなり重くなっていたので

色々と整理していたら、UPしていない2007年のアルバム発見。

慌てて、整理しました。


■■更新情報■

この写真を含む風景アルバムをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-11 20:57 | 八重山


<< みやざき【画像有り】      ちびっこ【画像有り】 >>