2009年 05月 21日
まったり【画像有り】
f0127319_1938132.jpg
今日も紫外線が強く

半袖で充分な天気に誘われて

海に行ってきました。


後輩Yとおしゃべりしながら、

おやつを食べていると、

バサバサばさっと音が聞こえたかと思うと…

何かが、頭上をとかすめて行きました。


そう!トンビです。

後輩Yの手にあったはずのクッキーは

あっという間になくなっていたのでした。


Yの一言「トンビなんか、太ってしまえ~!」

この一言には、かなり笑いました。

でも、結構怖かったです。

皆様、トンビの襲撃には気を付けましょうね。

気を抜かない事が大1です。


そして、今日は早めに仕事が終わったので

バイクでブーンと山へ


小さい頃から慣れ親しんだこの山

海側から行く登山道で、ターザンごっこをしたり

探検ごっこしたり、かくれんぼしたり、

秘密基地作ったり・・・


山の上にある動物小屋で小動物を見るのも大好きでした。


今は…ここから見える景色が大好きです。

なんとなく、黄昏てきちゃいました。


そして、ここで一息♪

写真撮るの、忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

次回は、カフェの様子も撮ってきます♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-21 19:38 | 神奈川


<< 初夏!?【画像有り】      健康ですv(^-^)v【画像有り】 >>