2009年 06月 25日
きょろきょろ【画像あり】

蒸し暑い本日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、汗だくで外仕事。

めちゃくちゃ寒がりの私ですが

実は、めちゃくちゃ暑がりでもあるんです。


ばばには、「厚かったり、寒かったり大変ね~」といつも笑われます。


でも、寒いよりは暑いほうが大好きな私。


これからが、私の元気な季節。


今年も思う存分、楽しみたいなぁっておもっています。








きょろきょろ


2009.06 那覇の宿で見かけた貝の置物。

こんな風な。造形物がいっぱいある沖縄。

発想豊かに、過ごしていきたいなぁ。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-06-25 23:03 | 沖縄本島周辺


<< 週末♪【画像有り】      海への誘い【画像有り】 >>