人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 14日
初対面♪【画像あり】

今日も暑かったですね~。

どうやら、関東地方も梅雨明けしたようです。

ホントか!?

と、ちょっと疑いたくもなりますが

ま、梅雨が明けたということは・・・待ちに待った夏到来♪


大好きな季節がやってきました。

今年は、どんな夏になるのかなぁ?

今から、楽しみです(^ー^)ノ







イルカ


2008年の正月に出会ったイルカさん。

このとき、初めてダイビング中にイルカに出会えました。

思い出のイルカさんたちです。


青い海の中、周りを見渡していると、黒い影が・・・

この20分ほど前に、タイガーシャークに出会っていたこともあり

「中層では会いたくないよぉ」とかなりビビッていたところ

キュイ~ンという声とともに現れたのは、この仔達でした。


その後は、大興奮だったのは、言うまでもありません、よね?


そんなわけで、記念すべき水中イルカの1枚目です。

ピンボケじゃ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2009-07-14 23:04 | 小笠原


<< うま~いヾ(≧∇≦*)ゝ【画像有り】      ビーチ♪【画像あり】 >>