2009年 07月 18日
見送り♪【画像あり】

何も予定がない、連休初日。


カーテン開けたら、予報どおりどよどよな天気。


昨日、購入したパンで、取り敢えず、朝ごはん。

もちろんおいしく頂きました。

お店は、こちら


そして、TV見ながらダラダラしているうちにあっという間に午後。

おなかすいたので、ごはんごはん♪

・・・ってことで、お出かけ、お出かけ(*゜▽゜)ノ

ナンで食べるカレーをもちろん、おいしく頂きました。


夜になって・・・もちろんビールが恋しくなり・・・

串焼き食べにGO♪

なんだか、1日中食べていたような気が?


おいしいものは、幸せな気分にしてくれるけど~

体重増加が心配な今日この頃です(^▽^;;







見送り


小笠原の見送り風景です。

小笠原では、おが丸が出港する時には、さまざまな島の船が、

この様に、おが丸を追いかけ、見送ってくれるのです。


お世話になったショップの方や友人たちが

おが丸に乗った人々を見送ってくれます。


見送る方も何回かやりましたが、見送られるときは

ほんとに感動します。


こんな風に見送られると・・・また絶対来ようって思います。

いつもいつも、この光景を見ては涙涙な人なのでした。


さて、明後日には皆既日食ツアーのおが丸が出ます。

日食当日、海況と天候に恵まれますように。

参加される方、写真楽しみにしていますね♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-18 23:29 | 小笠原


<< Rainbow【画像あり】      週末だもん♪【画像有り】 >>