2009年 07月 20日
夕陽【画像あり】

海の日な本日。

毎年のことながら、

「海の日は混むから海には行かないよ~」を実践。


今年も例に漏れず、家でだらりんこと、の~んびりと

まどろみました。


ほんとはね、今日小笠原に向けて出港する

皆既日食ツアーのおが丸の見送りに行こうかと思っていたのですが

眠さに負けて、心の中で見送りました。


皆既日食ツアーに参加の皆さん

天候と海況に恵まれた、素晴らしいツアーになるといいですね。

お写真、楽しみにしていま~す(*^▽^*)







夕陽


2008年冬のおがさわら丸の上で見た夕陽です。

青い海も好きですが、海も空も人も何もかもが

オレンジ色に染まっていく、そんな光景も大好きなんです。


小笠原に行くには、このおが丸しかないので

25時間半という航海に断念する方も多いとは思いますが

夕方にはこんな風な光景、

夜は、陸では有り得ないほどの満天の星空

朝は、日の出を楽しんだり・・・

船旅ならではの楽しみがそこにはあります。


そして、25時間半かけて着いた島には

さらに素晴らしい光景が・・・


だから、やめられません。

小笠原への思いは、募るばかりです。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-20 23:45 | 小笠原


<< トビエイ♪【画像あり】      Rainbow【画像あり】 >>