2009年 07月 26日
水面【画像あり】

今日もとってもいい天気♪夏らしく凄い日差しです。

日差しにとっても弱い私の眼では、

サングラスなしではとても出歩けないほどでした。


TVなどで見ましたが、

日本各地では平年の7月分の雨が1日で降ってしまうほどの

雨が降り続いているそうですね。

九州、中国、近畿、東海、東北の皆さん、大丈夫でしょうか?

大きな被害も出ているようなので

皆さんお気をつけ下さいね。






水面


2007年9月 竹富島の「星砂ビーチ」と言われる「カイジビーチ」

星砂は、あんまり(殆ど)見つけることが出来ませんでしたが

この光景だけでも、大満足なのでした。


キラキラ輝く水面と透き通るような海がとっても印象的でした。


こんな海が、ず~っと残って欲しいなって思うのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-26 22:55 | 八重山


<< おうちごはん【画像有り】      ペア【画像あり】 >>