2009年 08月 11日
見送り【画像有り】
f0127319_16572715.jpg
本日、大好きな島に向けて

友人たちが竹芝に集合しました。


普段の出港は、10:00なのですが

台風9号の関係で、出港が遅くなり、14:00出港。


…と言うことだったので、見送りに行ってきました。


久々に友人たちに会えて、テンション↑↑↑

積もる話をたっくさんして

あっという間に出港時間♪


しっかりと、おが丸が小さくなるまで見送ってきました。


初めて竹芝で見送りましたが

今から島へ向かう皆の笑顔が眩しくて

やっぱりかなり羨ましかったなぁ。

思わず乗ろうかと思っちゃいました。


この航海かなり大変な時化に向かってです。

皆が無事、島に着けます様に。

多分、相当なグロッキー状態なはずだから(*´Д`)=з




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-08-11 16:57 | 旅行&散歩レポ


<< 芽【画像あり】      見守る【画像あり】 >>