人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 17日
地面【画像あり】

今日もとってもいい天気でしたね。

でも、空にはキレイなうろこ雲。

太陽さんが見えなくなると、気温もぐっと下がって

過ごしやすくなりました。

秋の気配を感じてしまいました。


もう、夏は終わりに近づいちゃってるのかなぁ?






おがさわら


おが丸が出港する都内の竹芝桟橋。

浜松町の駅から歩いている最中に地面にあるモニュメント?

伊豆七島やその周辺の島、小笠原などの

その島の特色が描かれています。


いつも見ているのですが、荷物が多かったり

時間がなかったり、友人とおしゃべりしていたりで

なかなか撮れずにいたので、先日お見送りに行った際に

帰り際、撮ってみました。


マンホールなど、地面にある絵って、なんか好きなんですよね~。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2009-08-17 21:34 | 小笠原


<< さかさ【画像あり】      成長【画像あり】 >>