2009年 08月 25日
Blue&White【画像あり】

今朝、関東地方では、緊急地震情報が流れました。

これには、ホントびっくりしました。


普段、携帯をアラーム代わりにしているので、枕元に置いている私。

グーグー寝ていると・・・

突然、聞きなれない音が!

なに!?なにこれ?

びっくりし過ぎて、何が起きたかわからない私。


携帯が鳴っていることに気付き、携帯を見ると

「緊急地震速報」

「千葉県東方沖で、地震発生。強い揺れに備えてください。」


これを見た瞬間、「え!?どうしたらいいの?」

プチパニック状態。


結局やったことは、携帯を握り締めていたことと

窓を開けたことぐらい。

しばらくして、あ!TV付けてみよう。


こんな状態でした。

わかったことは、結局何もできず・・・ってことかなぁ。

でもね、火を使っている時とかなら、いいかなぁって思いました。


でもでも、結局は誤報だったんですけどね。

なんか、早朝避難訓練した気分です。


皆さんの朝はどうでしたか?






Blue&White


竹富島のコンドイビーチの風景。

キラキラした水面に青い空。


なつ!って感じで、すっごい好きな光景です。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-08-25 21:57 | 八重山


<< とり♪【画像有り】      うし【画像あり】 >>