2009年 08月 27日
夏はまだまだ♪【画像有り】
f0127319_10165789.jpg
日中、かなり暑かった本日。

夏は、まだまだこれからも続いていくはず!

そう思い込むことに(≧∇≦)♪


そして、今日は地元の花火大会です♪

そんなに大きい町ではないのですが

協賛の特別支援があり、毎年素晴らしい花火が打ちあがります。


去年に引き続き、今年も海岸で鑑賞です♪

今年は、いつも遊んでくれるSHOPの方達と行きました(*゜▽゜)ノ

最高に良かったです。

オープニングから、すごくって

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


しばらくは、普通に楽しむ形の花火。

その後は、音楽に合わせての花火三昧。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すっご~い

皆で、歌を熱唱しながら大騒ぎです。


約40分間と言う短い時間ですが

今回の大会テーマである「元気」を貰いました。


また、来年も行きたいなぁって思いました。


そうそう、デジカメ忘れ、携帯で撮りまくりました。


それとね・・・花火の後は、もちろんお店にも行ったのでした♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-08-27 23:35 | 神奈川


<< 富士山【画像有り】      とり♪【画像有り】 >>