人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日
おれんじ【画像あり】

皆様、お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました。


このBlogの前に更新していた楽天のBlogから数年間

日本にいる時は、毎日更新してきたのですが

ここにきて、しばらくお休みしてしまいました。


写真整理ができていないので、ネタがなくなったというのも

原因のひとつなんですが

実は、最近、何故だかこめかみに痛みがあり・・・

PC見るのも仕事以外は嫌で、殆ど開いていませんでした。

もともと、頭痛と言う経験は、二日酔いと高熱の時意外はしたことが無いので

これが頭痛なのかは、よくわからないのですが

ともかく、こめかみの痛みに耐えられず、サボっていました。


エステで、マッサージ三昧やマッサージグッズでリラックスして

これからも、少しずつ更新続けていこうかなって思っています。






おれんじ


2008年の秋、伊豆大島で出会ったオレンジストライプド・ピグミーバスレット♪

ベラさん達と泳いでいました。

かなりの大人数で囲み、はっきり言って追い込み漁状態での撮影です。

記者会見状態のストロボです。

この仔にとっては、めちゃくちゃ迷惑な話ですよね。


ミナミハナダイ属の1種らしいです。

また、出会いたいなぁ。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2009-09-15 21:43 | 伊豆大島


<< 久々に【画像有り】      わしゃわしゃ【画像あり】 >>