2009年 12月 02日
北の大地レポvol.5【画像有り】
f0127319_2384519.jpg
大満喫で終えた北の大地1日目。

ホテルに戻ると倒れ込む様にバタン。

あっという間に夢の中〜。


気付けば、朝になってました。

カーテン開けると、どよどよな天気。

は〜┐(´ー`)┌

自然の事だもん、仕方ないので

のんびり支度をし、お迎えのバス待ち。

目当ては、朝市での朝ごはん〜(≧▽≦)ゞ

もちろん、たらふく食べて、市場散策。

かに、カニ、蟹!!!

ウニ、ホタテ、いくら、さけ!!!!!

海の幸、た〜くさん。


市場のおっちゃんとおしゃべりを楽しみながら

様々な海の幸のうんちくを聞きお勉強♪

そして、一番わかりやすく話してくれたお店にて

冷凍物ではない、活タラバに、生ウニ、生イクラなどなど

おみやげやお歳暮を購入♪


その後は、ホテルに戻って、チェックアウトまで、ダラダラダラン。


ほんとは、釧路に行く予定だったんですけどねぇ。

疲れちゃったので、取りやめです。


ま、私の旅のモットーは

「のんびり、まったり、リラックス~」ですから。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-02 23:08 | 旅行&散歩レポ


<< 北の大地レポvol.6【画像有り】      北の大地レポvol.4【画像有り】 >>