2009年 12月 03日
北の大地レポvol.6【画像有り】
f0127319_22203731.jpg
ホテルにてゆっくりした後、

荷造りしてから、札幌市内観光へ♪


目指すは、北海道庁旧本庁舎。

赤レンガの美しい建物。

内部も見学して来ました。

なんとなく、通っていた小学校を思い出しちゃいました。

あ、そんな歳じゃないですよ、私(*^ー^)ノ

うちの学校が古かっただけなはずっ!!!



そして、プラプラとお散歩しながら時計台へ

以前見た時は、後ろのビルの建設中だったので、

もっと圧迫感があったのですが

今回は、空も青いし、いい感じに見ることが出来ました。


札幌市内観光じゃ、そんなに楽しめないよ。

なんて、誰が言ったのかしら?

私、かなり楽しめちゃいました♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-03 22:20 | 旅行&散歩レポ


<< 北の大地レポvol.7【画像有り】      北の大地レポvol.5【画像有り】 >>