2010年 01月 02日
初詣【画像有り】
f0127319_95836100.jpg
昨日は、お節料理を楽しんだ後

歩行がおぼつかない祖父母はお留守番でしたが

それ以外の家族みんなで、恒例の初詣へ。


どこに行こうかと散々話し合いましたが、今回は、鎌倉へ。


いつも通りの混雑を予想していましたが

意外にもそれほどの混雑はなく

境内の途中まではスムーズ。


30-40分程度で、お参りする事が出来ましたが

やっぱり賽銭箱前は、朝のラッシュさながらの

押し合いへしあいの大混雑。

そんな中でしたが、みんなでしっかりとお祈りしてきたのでした。


私と関わりのある全ての方が、

健康で、笑顔の絶えない、そんな一年になりますように♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-02 09:58 | 旅行&散歩レポ


<< 新年会【画像有り】      あけまして【画像有り】 >>