2010年 04月 21日
夏!?【画像有り】
f0127319_19271045.jpg
今日は、ポカポカを通り越して、暑かったですね。

寒がりの私ですが、昼間は半袖でも過ごせちゃいました。


そして、今日は早帰り♪

久々に平日の明るい時間にBULとお散歩しちゃいました。


春の香りが漂う午後、気持ちよかったな。


今日、BULの血液検査をしました。

「長引くでしょう」と言われていた腎臓の値は

1週間、毎日病院通いをし

点滴を行った甲斐もあり

正常範囲内に戻りました。

まだまだ油断はできないけど、

2日おきの病院通いになり一安心。


食欲も少しずつ戻り

大好きなパンやそば、パスタ、うどんなど

腫瘍にはよくない炭水化物ばかりですが

パクパク食べるまで回復しました。


BULが大好きなものをお腹いっぱい食べる事が出来たら

BULには幸せかな?と思い

食事制限はしない事にしました。


あと、どの位一緒にいれるかわからないけど

BULが幸せな気持ちで過ごせる様にしたいなって思います。


そうそう、先日の日記で

紛らわしい書き方をしてしまった為、

私が闘病中と思ってしまった方

私は至って元気です(*^ー^)ノ

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたo(_ _*)o
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-04-21 19:27 | 旅行&散歩レポ


<< ふたりで【画像有り】      久々に♪【画像有り】 >>