2010年 08月 07日
小笠原より vol.7【画像あり】
f0127319_2351334.jpg
昨日は、カメの産卵をしっかりと見守る最中

カメラおじさんにぐいぐい押され

木の根っこにひっかかり、スネをおもいっきり擦りむきました。


楽しい事と嫌な感じと半分な感じの夜更けでした。


夜中にドッシャーと雨が降りましたが

朝には洗濯物も乾き、今朝もしっかりダイビング♪


ウメイロモドキにムレハタタテ、バラクーダ。

おっきな魚が来ると、群れはちゃんとまとまるんだぁ。

って、実感。


小笠原らしい海を楽しんできました。


でもね、東側やケータ、母島に行きたい!

これが本音かなぁ。


だって、夢にまで見ちゃうくらいですから(笑)


本日、サマーフェスティバルの一貫で行われる

私はかなり苦手なジャミンの日なため

同室の皆と、ふくちゃんに避難です。


今日も楽しい一日です(≧∇≦)


利用DivingShopは、こちら
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-08-07 23:51 | Diving旅行現地レポ


<< 小笠原より vol.8【画像あり】      小笠原より vol.6【画像あり】 >>