2010年 08月 12日
小笠原より vol.12【画像あり】
f0127319_0384065.jpg
ひっさしぶりにイルカツアーへ♪


心配していた台風4号の影響もなく

ツルッツルな凪ぎな海を母島に向けてGO!


が、湾内でハシナガイルカに遭遇。

水底まで見える青い海に

めちゃめちゃ可愛い赤ちゃんイルカなどなど

船の上からキャーキャー言いながらカシャカシャ。


その後は、マダライルカに、マッコウクジラ、アカボウクジラと

母島に着くまで、盛り沢山♪


そして、ようやくミナミハンドウイルカとご対面♪

遊んでいただき、ご満悦。

やっぱり、カメラないと遊びに集中できるなぁ(^O^)ノ

そして、久々の母島上陸。

大満足な母島ツアーでした♪


さて、今日はお祭り初日ですが

島在住のIちゃん、島友達のAちゃん、A、Aママと茶里亭にてご飯です♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-08-12 19:38 | Diving旅行現地レポ


<< 小笠原より vol.13【画像あり】      小笠原より vol.11【画像あり】 >>