2010年 12月 24日
驚愕の事実【画像あり】
f0127319_13225384.jpg
皆様、お久しぶりです♪

めちゃめちゃ、久々の更新です。


海にも行かず、バタバタした日々だったので

blogは、放置プレイしちゃいました(>Σ<)

毎日更新を何年も続けていた日々もあったんですけどねぇ。


気が付けば、すでに今年もあとわずかになっちゃいましたね。



そんなある日、健康診断の結果を聞きに行きました。

特に問題もなく、すべて正常範囲内だけど

いくつか気になる点もあるから…と色々と聞き、血液検査の話しに。


若干貧血気味だから鉄分のある食事を…なんて話をされ、

血液型は、O型のプラス…

と、ドクターの独り言。


そこで、私、固まりました(゜_゜)


私「ん?誰が?(-"-)」

Dr.「はい?何がですか?」

私「誰がO型なんですか?」

Dr.「あなたですよ。」

私「(・◇・)??????だって、私、A型ですけど…」

Dr.「え?あなたkasumiさん(本名)ですよね?生年月日は?検査、○日ですよね!」

私「はい、そうです。」

Dr.「この検査で血液型が、間違うことは考えられないから

間違えなくあなたはO型ですよ。」

私「え〜!私、産まれてから○年間、ずぅっとA型だと思ってたんですけど〜(>Σ<)」



…ってなわけで、本日

他のかかりつけの病院に行って確認してきました。


私「あの〜、私って血液型何型ですか?」

Dr.「え?ちょっと待ってね、んっと、確か調べてるはずだから…

あった、あった。O型よ。でも何で?」

私「\(◎o◎)/!」

私「私、産まれてから○年間ずっとA型だと思って疑わなかったんですけど

先日、O型だと言われて…」

Dr.「何で、A型だと思ったのかしらね〜…(略)」


仲良しのDr.な為、かなり話は盛り上がり、15分後

私の血液型はO型と納得し判明されました。


私的には、かなりな驚愕の事実なご報告でした。


Christmasとは、全く関係ないご報告となりましたが

皆様、楽しいステキなChristmasをお過ごし下さい♪


因みに写真のツリーは、病院の待合室のものです。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-12-24 13:22 | 旅行&散歩レポ


<< 良いお年を♪【画像あり】      居候【画像あり】 >>