2011年 03月 20日
向かった先は…【画像あり】

昨日の日記で、突然の成田!

驚かれた方も多いのでは?


ホントに、急遽、海外へ行くことになりました。

仕事の引き継ぎもそこそこで

バタバタと旅立ってしまいました。

職場の皆さんには、ホントご迷惑をおかけしました。

ありがとうございます。


空港に着くと、営業しているんだろうか?

と思うほど、暗いですが、そこそこの人。

なぜか、住んでいる感じの方も多く見られました。


機内食は出るものの

出発時間が20:30.しかも遅延していて、20:45

となっていたため、機内食が出るのは

いったい何時!?と思った為、空港にて食事。


その後、飛行機へ…意外にも満席。

でも、日本人より海外の方が多い。


空から見た東京湾周辺は、

節電の為いつもの光景とは全く違い

ネオンも道路の明かりさえも少ないものでした。


そして…約9時間後、到着したのは…


f0127319_101558.jpg


Singapore Changi Airport


空港の中に突如現れた空間です。

いくら、緑豊かな国と言っても

飛行機降りてすぐに、こんな空間が広がっているとは…

びっくりしちゃった。



入国手続きを済ませ、空港で食料調達をちょこっとし

タクシーにてホテルへ向かい

色々としていたら…あっという間に

日本時間の8:00になっていましたが

睡魔に襲われ、そこでダウンです。


今日は、ほぼ半日寝てました。


さて、これからどんな日々が待っているのかなぁ?



[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-03-20 23:46 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      ん!?【画像あり】 >>