人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 21日
Singapore 現地レポvol.2【画像あり】

ほぼ、1日中寝た昨日は、ホテル近くのコンビニと

運動不足解消にと思い、散歩したショッピングモールに行ったくらいでした。


で、今日はと言うと…

朝ご飯は、ホテルのビッフェ

部屋に帰ってからは、やり残した仕事のレポートを

いくつか片付けなくてはいけないので、ひきこもり

午後になり、おなかもすいたので

ホテル目の前にあるフードコートに行って腹ごしらえ。


このフードコート、結構いろんなものがあって面白いです。

今日は、メキシカン♪


Singapore 現地レポvol.2【画像あり】_f0127319_8293697.jpg



Enchiladas


そこそこな辛味もあって、ちょっぴりアジアンな風味も出ていて

これがとってもおいしかったぁ(≧▽≦)ノ

具材は、チキン♪その中に炒めた野菜がたっぷりです。

タコスも食べましたが、

こっちのタコス類は、生ではなく炒めてあるみたい。


おなかいっぱいになったので、ちょこっと散歩へ


洗濯物がちょっと心配になってきたのもあり

コインランドリーを探してみることに。


ホテルのフロントで聞くと

ホテル近くのショッピングセンター内にあると聞き、偵察に。


Selegie RoadのPOMOと言うショッピングセンターB1の

奥の方にありました。

コインランドリーとドライクリーニングと両方やっている

「Systematic Laundromat」と言うお店です。

セルフで行う洗濯は7kgまでは5ドル、乾燥も5ドルです。

おまかせだと、4kgで13.90ドルだそうです。


若干高い気はしますが、ホテルでランドリーに出すと

もっと高くなってしまうし、何しろ、下着はちょっと…

ということで、ここを使うことになりそうです。


そして…ぷらぷらと散歩していると発見!


Singapore 現地レポvol.2【画像あり】_f0127319_850753.jpg


KUMON!?

ホント、びっくりしました。

私も小さい頃やっていましたが、あれって日本独自のものと思っていたのに。

何と…こんなとこで遭遇するとは。


中をのぞいてみると、ちびっこたちが、一生懸命勉強中でした。


あ~、驚いた♪



本日の歩行は、3,854歩!

ダメダメじゃん(-"-)


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪


  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2011-03-21 22:16 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      向かった先は…【画像あり】 >>