2011年 03月 27日
Singapore 現地レポvol.10【画像あり】

昨日はしゃぎ過ぎな為、今日はのんびりと起床。

ホントは、他にも観光しようと思っていたのですが

あんまり飛ばし過ぎるのは、性に合わないので。

のんびり過ごそうと決め、ホテルで遅めの朝食。


その後、購入したいものがあったので、

散歩がてらに買い物へ♪

f0127319_10142691.jpg

Cathedral of the Good Shepherd & TAXI

シンガポールは、緑がとっても豊か。

どこを歩いていても、背の高い街路樹があり

目線より下にも芝生があったり、背の低い草花があったり。

道路も広いし、気持ちがいいです。

まぁ、ホンットの町中に行くと、そんな事よりも

ネオンや人の数に圧倒されますが…


それにね、教会もとっても多いです。

今日は日曜だった事もあり、色んな教会でミサが行われ

聖歌が聞こえたり、鐘の音が聞こえたりと

耳にも心地よかったです。


買い物を終え、ホテルにて休憩し、夕方、

夕飯がてら、今度はSumerset 方面へ。


f0127319_10235864.jpg

Creamy Fungi Carbonara & Spicy Pollo Pizza

313@Sumerset というショッピングセンターにあるTrattoria Cucina Italian

価格帯は、日本と同じくらいですが、とってもおいしく頂けました。

こっちだと、パスタはジャンクフード扱いで、

伸びた感じで美味しくないのですが、

ここのパスタは、久々に美味しさを感じたのでした。


でもね、店の名前が「Trattoria」って…って思ったのは私だけなのかなぁ?

今日も美味しい1日でした♪


本日の歩数は、14,628歩!

結構、頑張りましたぁ(^▽^)ノ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-03-27 22:33 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      Singapore 現地レポv... >>