2011年 04月 03日
Singapore 現地レポvol.19【画像あり】

大興奮でビーチでひと泳ぎした後は

お肌の為に…日焼け止めを塗りぬりぬりぬり。

これをしないと、大変なことになるもんね。

その代わり、陽射しの下にはガンガン出ます♪

のんびりくつろいだ後

隣の姉妹リゾートまで歩いて行けると聞いていたので

ビーチを散歩しながら、てくてくてくてく


f0127319_22441068.jpg

危険


こんなものがあったり…

f0127319_22525385.jpg

警告

こんなものもあったりしましたが

隣のリゾートは、全室がヴィラ。

大人の雰囲気の素晴らしいHOTELです。

いつか泊ってみたい、そんなHOTEL。

Pool のひとつをちょこっとだけ見せていただました。

多分、何も言わなければ入れちゃうと思います。

でも、今回はやめておきました。


その後は、アンサナのPool に戻って、リラックス♪

f0127319_2305115.jpg

かえるPOOL


リゾートののんびりとした時間を過ごしました。


こんな風にリゾートする事って

私の南の島旅行にはあんまりないのですが

たまにはね(*^_^*)


日本が大変な時期と言うのに

こんな贅沢なことして、ホント、申し訳ないと思いつつ

折角なので、楽しませてもらっています。


やっぱり、この陽射しと島の雰囲気。

大好きだなぁと思いながら

BINTAN Is. の1日目は、まだまだ続きます。






識?↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-03 22:49 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      Singapore 現地レポv... >>