2011年 04月 06日
Singapore 現地レポvol.24【画像あり】

今朝は、カラッといい天気♪

昨日の雨は、どこへやら?

散水車が、街中を駆け回っています。


今日は、折角シンガポールに来たんだからと

Shopping Road と言われているOrchard Rd.へ。

f0127319_0234085.jpg

Orchard Rd.

いつも、横目に通り過ぎていたお店

Bottega Veneta,Cartier,Chloé,Gucci,Hermes,Bvlgariなどなど

いわゆる高級ブランドショップが、至る所にあります。


色んなShopを見て回りましたが、どうも購買意欲がわかず…

結局、目の保養を思いっきりしてきました♪


でもね、確かに安い!欲しいものを決めておけば、

かなりお買い得な買い物ができるんだろうなぁと。


結局、私はと言うと…こっちの方を楽しんじゃいました♪


f0127319_0293136.jpg

清香館…刀削麺製作中

これは、Wisma Atria の4FにあるFood Republic という

かなり大きめのフードコートでの一場面です。

手さばきも素晴らしく、どんどん削っていきます。

この手さばきに魅せられて、注文しよう!

「これって、辛いですか?」の問いかけに「辛くないよ!」

「辛いの好きなんだけどなぁ。」とつぶやくと

「辛くするならS$1追加すればするよ。」と。

…ってことで、S$1追加して、辛くして貰いました。


f0127319_040508.jpg

刀削麺(Dao Xiao Mian)

と~っても、うまぁ~いヽ(^o^)丿

でも、かっらぁいヽ(≧_≦)ノ

大将、これは辛すぎでないかい??

そんな事を言いたくなる感じでもありましたが

それでも、おいしくて汗を流しながら、食べきっちゃいました。


今日も美味しいシンガポールの1日です♪


本日の歩数は、10,676歩!

最近にしては、そこそこ頑張りました!

だから…いいよね(^▽^ゞ






↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-06 23:07 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      Singapore 現地レポv... >>