2011年 04月 09日
Singapore 現地レポvol.27【画像あり】

今朝の朝ご飯は、昨日、色んなお店で購入したデニッシュなどなど

だって、毎日毎日、殆ど変わらないメニューに

飽きちゃったので、部屋にてご飯です♪

f0127319_14321997.jpg

Breakfast

うまぁい(≧▽≦)ノ

日本で買えば、1個200円近くする菓子パン。

でも、ここでは殆どが100円以下。

写真のフルーツデニッシュでも90円程度。

日本のパンがいかに高いか…

そして、この飲むヨーグルトもすっごく美味しくて

ここのところのお気に入りです♪


午後からは、プラプラお散歩して

気付いたら、またしてもLittle India 方面へ

折角だから行ってみたら?と言われていた市場を見に行く事に。


テッカ・マーケットと言うところに行ってみました。

f0127319_1516779.jpg

Fruits shop

市場の一角です。

他にも肉屋(鶏、豚、羊)、魚屋、八百屋、乾物屋などなど

色んなお店があって面白いです。

ただね、羊なんかも生のままバンバン切り売りしているので

匂いは、結構すごいです。

でも、意外だったのは、これだけの匂いがしていながらも

時々、ハエが飛んでますが、虫が少ないこと。

あ、でもムクドリやスズメなんかはいたけど…(笑)


2Fもあったので、行ってみました。

f0127319_15245657.jpg

Tailor

所狭しと、色とりどりの洋服が並んでいて、目を楽しませてくれます♪

しかも、めっちゃ安い!


かわいい刺繍が施されたコットンのシャツと

ワンピースなどなど計4枚買っちゃってもS$28でした。


良いお買い物したな、って大満足だったのでした♪


しっかし、市場の上に洋服屋さんって…

結構匂いましたが、皆様気にならないのかなぁ?

ちなみに、吹き抜けです。


本日の歩数は、9,025歩♪

まずまずな感じです。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-09 19:25 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      Singapore 現地レポv... >>