2011年 04月 10日
Singapore 現地レポvol.28【画像あり】

昨日の夜、突如、帰国が決まりました。

最後の日を楽しむという余裕もあまりなく

バタバタと荷造りして、明け方Check Out です。


いつもHotel の入り口で待っていてくれたこの仔ともお別れです。

f0127319_1655277.jpg


約3週間お世話になりました(*^_^*)


そして、真っ暗な中、タクシーに乗り込みCHANGI Airport へ


毎日プラプラ散歩していた見慣れた景色が

どんどん後ろにと遠ざかって行き

そして、Marina Baysands … Singapore Flyer …

いろんな事が思い出されます。


振り返ってみると、あっという間の3週間。

ローカルフードを食べ捲りの毎日でした。


日本が、ホントに大変な時に、申し訳ないと思いつつ、

毎日楽しんでいました。


まだまだ、原発問題に地震などなど、日本は大変な時期。

そこに戻るのは、ちょっとドキドキですが

今から帰ります。






↓ ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-10 07:39 | 旅行&散歩レポ


<< Singapore 現地レポv...      Singapore 現地レポv... >>