2011年 04月 13日
さくら【画像あり】

日本に戻ってきたら、随分と暖かくなっていて

しかも桜がキレイ。


私の家の前には、桜の木が3本生えていて

時々サクラの花びらが吹きこんできます。


去年は、BULの散歩をしながら、毎日見ていた桜。

BULも毎日、まぶしい顔をしながら

見上げていたのを思い出しました。


ホワッと、暖かい気持ちになったので

BULのお墓参りを兼ねて、お散歩へ。


シンガポールでの話や暖かくなってきた事や

今は、桜がキレイな事やBULが大好きだったお花も

たくさん咲き始めた事などなど

い~っぱい話してきました(*^_^*)


f0127319_1715799.jpg

観音様


ゆっくりお散歩しながら戻ってきた見上げた目線の先に

いつも通り、観音様が。

でも、いつもと違ったのは…

暖かな陽射しと桜に囲まれていました。


日本の桜、やっぱりいいですね♪






↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-13 16:39 | 旅行&散歩レポ


<< 行ってきまぁす【画像あり】      Singapore 現地レポv... >>