2011年 04月 17日
沖縄旅行現地レポ vol.5 【画像あり】
宿に戻ると、石垣滞在中にお世話になったRちゃんが

産んで2週間のK君を連れて来てくれてました。


久々の再会を喜びあい、積もる話をいっぱいしたり

K君をだっこしたり、

きゃあきゃあしている間にあっという間に夕飯時。


f0127319_9221660.jpg

宿のおとーさんとRちゃん手作りの

沖縄の家庭料理を作って頂き

総勢7名でいただきまぁす♪


昔話や参考になる話などなど

いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて

めっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


そして、おとーさん、Rちゃん、

いっぱいありがとうございました〜ぁ。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-17 23:30 | 旅行&散歩レポ


<< 沖縄旅行現地レポ vol.6【...      沖縄旅行現地レポ vol.4 ... >>