2011年 04月 18日
沖縄旅行現地レポ vol.6【画像あり】
本日、沖縄旅行の最終日。

昨日は、ワイワイ遅くまで楽しんでしまったこともあり

かなり眠かったけど、頑張って起きて荷造り、荷造り。


その後、お世話になった皆様にご挨拶している間に・・・

わーいヽ(^o^)丿わーい

空が明るくなってきて…晴れましたぁ!!


…と言う事で、行きたかった古宇利島方面へ


大潮と言う事もあって、潮が引いているので

奥武島にて磯遊びを楽しみながら古宇利島へ♪


古宇利島大橋の景色…素晴らしい景色に大興奮。

島をゆっくりとドライブして楽しんでます♪


f0127319_1014576.jpg


おなかも空いたので、そろそろLanch♪

ドライブ中に見つけたCafe フクルビ

ちょっとわかりにくい場所でしたが、素晴らしい景色で

最高の気分です♪


古宇利島大橋を楽しみながら

美味しいランチを楽しんでまぁす♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-18 14:26 | 旅行&散歩レポ


<< 沖縄旅行現地レポ vol.7【...      沖縄旅行現地レポ vol.5 ... >>