2011年 04月 18日
沖縄旅行現地レポ vol.7【画像あり】
古宇利島にてのランチと景色に大満足の私

Mapを見ていると、トケイ浜と言う浜があるらしい事に気付く。

ちょっと行ってみようと思い、目指しましたが

カーナビは、道を示さず…

地図を見ながら進みますが、地図にない良くわからない道や

これって、道??な舗装されていない道もあったりして…

さんざん迷った挙句、何度も目の前を通過したCafe にて

道を聞くと…ちゃんとした道がありました(^_^;)


来て良かったなぁって思う様な景色を楽しみ

そろそろ時間も迫って来たので

後ろ髪引かれながらも古宇利島を後に…


その後は、許田から高速にてびゅ~んと那覇市内へ。

レンタカーを返すまでに時間があったけど

お腹は空いていないし、ちょっと疲れもあったので

のんびりできるとこを探して

あしびなー近くに昨年オープンしたという

豊崎海浜公園へ


それほど期待していなかったのですが

これが大正解♪


f0127319_112363.jpg


風がびゅ~びゅ~吹いていて

肌寒い感もありましたが

ちょっと待つと、丁度夕日の時間。


飛行機が真上を通るのを下から眺めながら

素晴らしい景色を満喫したのでした。


楽しかった沖縄旅行もそろそろおしまい。

いつもは海にしか出ていない私。


こんな風にゆっくり過ごす沖縄もいいなぁって

今回の旅で思ったのでした。


今回、出会った皆さん、そしてお世話になった皆さん

ホントにありがとうございましたぁヽ(^▽^)丿
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-04-18 23:22 | 旅行&散歩レポ


<< VIDEO & 小笠原【画像あり】      沖縄旅行現地レポ vol.6【... >>