2011年 06月 24日
ぐったり?グッスリ??【画像あり】

先日から、我が家にこんな仔が来ています。


f0127319_1782816.jpg

ファヴチ

ヨークシャテリアのファヴチです。


母が、ハワイ旅行に行くので、その間お預かりしているのです。


母の家の仔の中では、とってもしっかり者のわんこ「ファヴチ」ですが、

家に来た途端、おっしっこ攻撃をし

私の逆鱗に触れ、怒られ

登っては行けないベッドに上がってしまったりと、怒られまくり。


普段怒られた事がない、いい子なので

何が起こったのか分からず、キョトンとしています。


でも・・・何度か叱ると、理解するのかやらなくなるので

まぁまぁ、賢いのかなぁ?


散歩が大好きで、喜んで散歩に行くけれど

年齢を考えずはしゃぐので、散歩から帰ってくると、

写真のようにぐったりです(笑)




f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-06-24 17:05 | 旅行&散歩レポ


<< 世界遺産【画像あり】      ChinaTown >>