2011年 07月 09日
休日【画像あり】

関東甲信越も梅雨明けした本日。

おひさま、サンサン。日射しの強い1日となりました。

いよいよ、だぁいすきな夏到来です(≧∇≦)ノ


これからは、サングラスに日焼け止め必至な毎日です。


さて、そんな本日。

ひっさしぶりに、映画を見に行ってきましたぁ。

ここの映画館は、混んでいないのがいいとこ。

今回も一応、事前に予約はしましたが

ゆったりと見る事が出来ました。


本日見た映画は…

Pirates of the Caribbean 命の泉

全体的には、面白かったです♪

でも、もうちょっと掘り下げた描写にして欲しかった個所や

キャラクターの性質が、こんなんだったっけ?

な個所もあったので、残念なとこもあったかなぁ。


その後は、ウィンドショッピング♪

あれこれ妄想して、楽しんできました。


そして・・・


f0127319_1713088.jpg

Mt.Fuji

買い物をして、屋上に出てみるとこんな素晴らしい光景が広がっていました。

ピンクの夕焼けの中に、富士山。

なんか、いいですよね~。


f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-07-09 23:03 | 旅行&散歩レポ


<< YOKOHAMA【画像あり】      なつ【画像あり】 >>