2011年 07月 14日
YOKOHAMA【画像あり】

梅雨明けしてから毎日

雨も降らずな、とってもいい天気に、とてつもない暑さ。

風がある日はいいけれど

風がないと、かなりつらい毎日ですが

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、運動不足解消に、最近、ウォーキングを始めました。

ちょっと早めに大股で歩いていると、汗が噴き出してきます。

近所を歩く事って、いつも通る駅までの道と

BULが一緒にいた頃、散歩に行った道くらいしか

なかったので、色々歩いていると

こんなとこに、こんなお店があったんだぁ。とか

この花なんだろう?とか

へぇ、こんなとこから、こんな景色が見えるんだぁとか

色んな事が見えておもしろいですね。


f0127319_10343544.jpg

マンホール (YOKOHAMA)

近所を歩いていて、見かけたマンホールです。

マンホールって、色んな蓋があるので

結構好きだったりします♪



f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-07-14 10:36 | 旅行&散歩レポ


<< Flower【画像あり】      休日【画像あり】 >>