2011年 12月 17日
FUJI【画像あり】

寒い日が続いていたかと思うと

急に暖かくなったり…

皆様、インフルエンザやノロウィルスが流行っているそうですが

体調いかがですか?


私は、のんびりと過ごしていることもあり

いたって健康にしています(@^▽^@)


今日もお散歩してこようと思ったのですが

我が家からちょこっとだけ見える、富士山が気になり

屋上に上ってみました。


f0127319_834435.jpg

Mt.FUJI

お~、素晴らしくきれいに見えてました。

カメラが手元になかったので、携帯でカシャ♪

どうも、この携帯との相性が悪く、未だに使いこなせずにいますので

あまりきれいには撮れませんでしたが、

こんな光景が見え、なんか嬉しくなっちゃいました。


ところで・・・正式にお知らせしていませんでしたが

先月11月に引越しをしました。


まだまだ、整理整頓が苦手な私なので

引越しの荷物の片付けに追われてはいますが

なんとか普通に生活するレベルにはなってきました。


皆様、お近くにいらした際には、是非、ご連絡下さい♪



f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-12-17 13:53 | 旅行&散歩レポ


<< コリアン【画像あり】      朝【画像あり】 >>