2012年 02月 29日
ゆき【画像あり】

昨日の深夜、緊急地震警報で起こされ、かなり寝不足気味。

多くの方がそうだとは思いますが

あの地震以来、あの音にはかなり敏感になり

あの音を聞くと、怖くて、たまらなく不安になる。


なのに、誤報というのかな?

大きな揺れではなく、最大震度1という揺れ。

我が家では、全く感じることがありませんでした。

大きな地震は、ないに越したことはありませんが

それでも、あの警報が鳴ると

具合が悪くなる私としては、もっと精度を上げてほしいと

切に願いたくなります。


そんなことを思いながらの朝

カーテンを開けると・・・・


f0127319_7563876.jpg

銀世界

天気予報通りの雪。

暖かいといわれる沿岸地域ですが、うっすらと屋根に雪が積もり

しっかり吹雪いています。


通勤の皆様、怪我しない様にお気を付けください。

私は、引きこもりの1日にしようかなぁ?




f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2012-02-29 07:58 | 旅行&散歩レポ


<< ひなまつり【画像あり】      まぐろ【画像あり】 >>