2012年 03月 11日
散歩【画像あり】

引っ越ししてから、バタバタしていたり

寒くて、引きこもっていて

駅と家との往復や近所のスーパーくらいと

近所のことをあまり知らないので

先日、近所にある河原に散歩に行ってきました。


f0127319_858025.jpg


風は冷たいけれど、日差しが暖かくなってきました。

春が少しずつ近づいてきてるんですね。

清々しい気分になりました。


・・・ところで、この散策

河原をどんどん歩いて行ったのですが

戻るよりもちょっと散策してみよう!と思ったので

てくてくと歩いていくと、車でよく通る道が近くに見えました。

なので、安心してそっち方向に行ってみましたが

車と歩きでは全く距離感が違う。

さらに、川を渡る為の橋が見当たらず…

畑道をうろうろ(;^ω^)

見つけた橋は、ホントに渡れるんだろうか?

これって、車専用なんじゃない??

と思ってしまいそうな橋。

それでも、無事にわかる道に何とかたどり着きました。

ちょっと散歩の予定が、家を出てから約3時間も経っていました。

万歩計は…28,524歩を刻んでました。

どんだけ迷ってたんだ?私。



f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2012-03-11 23:54 | 旅行&散歩レポ


<< Whiteday【画像あり】      Orange【画像あり】 >>