人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 19日
ピンクがないなぁ【画像あり】

お日様の下だと、暖かい日が少しずつ増えてきました。

でも、やっぱり、朝晩は寒いですね~。

しかも、花粉も飛びまくっていて

幼少期から花粉と戦っている私には、結構きつい毎日です。

まぁ、以前よりはましになり、目がかゆいだけなので

我慢しなくちゃですが(笑)


先日、近所の川に河津桜並木があると聞いたので

散歩に行ってきました。


ピンクがないなぁ【画像あり】_f0127319_1822688.jpg


・・・が、ごらんの通り。

まだ、河津桜は1分咲き程度。

菜の花の黄色と河津桜の黄色とのコントラストを期待してたのですが

固めの蕾がいっぱいの河津桜と菜の花でした。


ちょっと、暖かい日が増えたので

もう咲いてる可能性もあるので、近々行ってみようかなぁ。



ピンクがないなぁ【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-03-19 18:10 | 旅行&散歩レポ


<< New!!      紅白【画像あり】 >>